新年度と言っても、私の居る会社に新入社員はいません。

 

私と同じ会社に入ると言っていた大学生の彼も、今日は名古屋の会社で入社式だったよう。

 

会社をバックに自撮りの写真を送ってくれました。

 

意外と建物は小さかった。

 

もっと大きなビルかと思ってました。

 

都会の会社だから、カワイイ女子社員も多いだろうなあ。

 

私のことなんて直ぐに忘れて、カワイイ彼女が出来るでしょう。

 

嫉妬じゃないよ。

 

でも、社屋をバックに自撮り写真もいいけど、会社のトイレ?で撮影したと思われるビンビンになった息子の写真・・・。

 

見慣れた息子だけど、そんなに大きかった?

 

まさか写ってないところに女の子がいて、それ見てビンビンにしてたとか?

 

仕方ないから私も会社のトイレで撮った、グチュグチュアワビを送っておきました。

 

返信は無し・・・。

 

でもさっき返信あり。

 

「愛してる♡」

 

バカじゃないの?

 

♡♡♡♡

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。