今日はお天気もまずまずでしたが、黄砂でクシャミや鼻水が大変でした。

 

花粉症の薬は飲んでいるんですが、黄砂には流石に効き目がないみたいです。

 

 

8時ころには仲本さんの畑に行き、いろいろとお手伝いをしました。

 

畑を借りて家庭菜園をされている、いつものおじさん達も来てました。

 

おじさんをターゲットにした訳ではありませんが、昨日のブログに書いた「絶対領域」ですよ。

 

ミニスカにニーハイと言う、畑仕事には似つかわしくない服装。

 

でもNOパンではないですよ。

 

今日も暖かくなると思ってたんですが、昨日より風もあって肌寒かったです。

 

10時の休憩にはいろいろと世間話をしながら、お菓子を食べたりお茶を飲んだり。

 

お茶がなくなったら注いであげたりしました。

 

そのときにわざとおじさんの前にしゃがんで、絶対領域を見せびらかします。

 

お菓子を取ってあげるときも、胸元のユルユルの透け透けTシャツで前かがみになってみたり。

 

もうスカートの中とか胸元に、おじさんたちの視線がビンビン刺さってきます。

 

仲本さんもちょっと困惑気味でした。

 

また隣の部屋に連れて行かれて・・・と思ったんですが、その時はそう言うことはなかったです。

 

「そろそろ始めるか」っておじさんたちが立ち上がった時、気のせいかどことなく前かがみになってたような。

 

ビンビンにしてたのかな?

 

 

お昼にはみなさんお帰りになりました。

 

それと入れ違いになるように高木さんが来ました。

 

黄砂のせいか、朝から鼻がムズムズしたり目が痛かったりしてたそうです。

 

だったら来なきゃいいのに。

 

でも最近、私が仲本さんと仲良くしてるのが気になるみたい。

 

やきもちかな?

 

私の服装を見て「俺ら以外の人の前では、そんな格好するな!」と怒られました。

 

「ここで変な噂がたったら誰が困るか分かるか?」って。

 

これもやきもち?

 

そう言いながら「こっち来い!」って家じゃなくて倉庫の方へ。

 

いきなり壁に押し付けて(^ε^)-☆Chu!!を・・・。

 

そして体を撫でまわすように触ってきて、そのまま絶対領域の奥へ・・・。

 

立ったままパンツを降ろされて・・・。

 

戸も閉めずにするもんだから、畑に居た仲本さんに丸見えですよ。

 

まるで見せびらかすように、何度も何度も抱かれました。

 

仲本さんも一緒にやればいいのに、私達には見向きもしないで畑仕事を続けていました。

 

 

3時のお茶の時間は3人で、縁側に座ってお菓子を食べたりしました。

 

高木さんにもしゃがんでお茶を注いであげたり、前かがみでお菓子を取ってあげたり。

 

「またしたくなるだろ」って。

 

絶対領域の奥を、今度は指でいじってくれました。

 

何度か逝ったんですが、そのときも仲本さんは見向きもしませんでした。

 

余裕なのかそれとも嫉妬なのか・・・。

 

 

私はお茶の片づけをして帰りました。

 

今日の仲本さんはちょっといつもと違って、ぜんぜん私をかまってくれませんでした。

 

高木さんに何か言われたのかなあ。

 

明日も畑に行くつもりです。

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。