インフルエンザにかかってた仲本さんが復活しました。

 

そんなに重症ではなく、検査キットみたいなのがあってごく薄い反応だったんだとか。

 

でもお医者さんが仲本さんの年齢とかも考えて、インフルエンザに認定?したみたいです。

 

まあ反応が薄いと言っても反応が出たんだから、それはもう完全にインフルエンザでしょ!

 

と、私は思いました。

 

まあその程度のことだったから、ディープな(^ε^)-☆Chu!!をした私でしたが大丈夫だったのかもね!

 

と言うことで、今日はさっそく快気祝いのS◯Xをしました!

 

1週間以上も空きましたからね!

 

本当に病み上がりなの?ってくらい元気でした。

 

何処が?って、それを私に言わせるんですか?

 

言いませんけどね。

 

そんな二人を見ながら、高木さんは今日もニヤニヤ笑ってました。

 

そして〆の参P!!!

 

仲本さんからたっぷりと中に快気祝いのお返しも貰いました。

 

とても気持ちいい仲本さんの快気祝いになりました。

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。