暇な時って何もすることが無くて退屈ですよね。

 

そんな時、私はオナをするかYouTubeを見ています。

 

YouTubeは心霊系のばかり見ています。

 

私は霊感とか無いし、怖い思いをした体験談もありません。

 

あるとしたら、むかしにエッチの相手の一物がデカくて驚いたことくらい?

 

誰だったかお笑いの芸人さんで、もし寝てるときに女の幽霊が出て来たら胸とかお尻を触ってやると言ってました。

 

そんなこと出来るの?

 

そう言うときって金縛りにかかるって言うじゃないですか。

 

もしそうなったら体を動かすことなんで出来ませんよね。

 

お触りなんて出来ませんよ。

 

逆に抜かれるんじゃないですか?

 

魂を。

 

でも、幽霊の中にはお色気タイプのも居るそうですね。

 

でももし幽霊とエッチしたとして、その後のことが怖いですよね。

 

あ!

 

でも怪談で雪女は、10人も子供を産むんですよね。

 

吹雪の山小屋で爺さんの方は凍らせて、若い男の方は一目惚れして助けてやった。

 

その男のところへ出向いて結婚して子供10人産んで、結構な肉食系だったんですね。

 

男がバカだから誰にも話したらダメだと言われていたのに、つい話してしまう。

 

私と同じですよ。

 

本当は秘密にしておきたいことでも、ここでみんなに知ってもらいたくて書いてしまう。

 

それはそうと、二人だけの秘密を話したことで本当は男を殺す約束だったんだけど、残る子供のことを思って自分だけが消えて行く・・・。

 

これも私と同じで、なんてしおらしい雪女なんでしょう。

 

この男も雪女との間に10人も子供をつくって、よく一物が凍傷にかからなかったなあと思うんですよ。

 

雪女の方も10人の子供を産んだと言うことは、10回は中に出されたってことになります。

 

男の熱い精子を中に発射されて、よくアソコが火傷と言うか融けなかったものだと思うんですよ。

 

でも男は凍傷の、雪女は火傷?のリスクがありながらも、やっぱり二人の愛の結晶が欲しかったんですね。

 

まさに精子を・・・じゃなくて生死をかけた子作りだったんですね。

 

そう言えば、ゲゲゲの鬼太郎に出て来る「ねずみ男」は、妖怪と人間の間に生まれたと言う設定なんだとか。

 

いったいどちらに似たんでしょうか?

 

 

 

満子

 

誤字脱字はご容赦ください。