高木さんから連絡があり、なんと仲本さんがインフルエンザに感染したとか・・・。

え!?

仲本さんとはこの前、しゃぶって入れて交わってゴックンしたばかりじゃないですか!

ゴックンはしてないか。

ディープの(●´Д`)ε`○)♡を何度もしましたよ!

ネットで調べたら、潜伏期間は1~5日・・・。

もう3日は過ぎてる。

これって発症した人からうつると言うか、発症する前の人からもウィルスを持っていれば感染するんですよね?

今のところ私は何ともないです。

ワクチン接種をしているからなのかな?

それともこれから発症するってこともある?

土日は遊ぶの止めとこうって言われました・・・。

せっかくの週末なのに、誰とも交わえないなんて・・・。

でも仕方ないですよね。

みなさん60過ぎのお年寄り?ばかり。

なにかあったら大変ですよ。

 

今週末はじっとしとこうかな?

じっとしていられるかな?

 

満子

 

 

誤字脱字はご容赦ください。