私が言う激震とは関東での地震じゃなくて、大谷選手の通訳が違法賭博をしていたと言うことです。

 

解雇になりました。

 

私はそんなに賭け事とか詳しくはないんですが、借金が6億8千万円でしたっけ?

 

どうしたらそんな金額になるんでしょうか・・・。

 

会社の人でもパチンコで3万負けたー!とか言ってますけど、桁が大幅に違いますよ。

 

でも今更って言われそうですが、なんかあの通訳の人って好きになれなかったんですよね。

 

みんながちゃん付けで呼んだりとかしてますけど、私は以前からなんか変な雰囲気を感じてました。

 

顔ですかね。

 

顔に全てが出てるんですよ。

 

その私が感じていた変な雰囲気が。

 

後付けだろって言われてもいいですけど、なにかやらかしそうな雰囲気を出していましたね。

 

大谷に大きな火の粉が掛からないことを願います。

 

 

 

違う意味で私の体にも激震が走りましたよ!

 

二つのお山の頂上がムズムズしてたんですよね。

 

その後に大きく揺れたせいか、デルタゾーンが液状化現象を起こしてビショビショになりました♡

 

今日の関東の地震のことじゃないですよ。

 

 

 

 

満子

 

 

誤字脱字はご容赦ください。