ブログとか最初の画面の端に広告が出るじゃないですか。

 

そこに可愛い下着の広告があったのでクリックして見てました。

 

ちょっと私には派手な感じと言うか・・・。

 

みなさん知ってると思いますが、私ってこう見えて清楚なお嬢様タイプじゃないですかあ。

 

いろいろと見てたんですが、買いはしませんでした。

 

そうしたら次の日から、アメブロの広告が全部そこのメーカーの下着ばっかりになったんですよ!

 

さっきも言ったように、私っておしとやかなお嬢様タイプじゃないですかあ。

 

そんな広告見たって買わないですよ。

 

でも、私がこんなブラやパンツを着てたら高木さんは喜んでくれるかな?

 

いつもの白や薄いピンクの上下お揃いの方が良いって言ってくれるかな?

 

下着って自分の好みを着ることもあるけど、相手の好みに合わせることもありますよね。

 

でも実は私、今は勝負下着って1枚も持ってないです。

 

 

 

満子

 

 

誤字脱字はご容赦ください。