お昼休みに高木さんからメールが来ました。

 

電話ではなくメールです。

 

昨日の仲本さんとのことでした。

 

怒ってはいませんでした。

 

ただ、そんな楽しそうなことを自分に内緒でしていたことに嫉妬してました。

 

それから、仲本さんが何度も見返して切れてしまったビデオテープ。

 

その内容を聞いたそうで、私と仲本さんの親子での交わる姿を自分が撮影したいとのこと。

 

実際には親子ではないですよ。

 

この前にも書きましたが、私を自分の娘と思って接していいかと言われたので。

 

 

高木さんは自分が映画監督にでもなったかのようです。

 

これは当分続きそうですね。

 

 

 

満子

 

 

誤字脱字はご容赦ください。