先日、仲本さんに泣きのお願いされてた撮影。

 

仲本さんの畑の家に行ってきました。

 

今日は仲本さんのお気に入りでも、いつもの事務服でもなく普通の普段着です。

 

なんか紙に書いた台本みたいなのを渡されて、大まかな内容が書かれていました。

 

「これって人妻系でよくあるやつだね。」

 

仲本さんは

 

「こんなのしか思いつかなかった。」

 

と笑いました。

 

私は高木さんの奥さんで、仲本さんに借金の返済を待ってもらうお願いに来たと言う設定です。

 

さっそく撮影開始。

 

 

 

いきなり私に抱きついて来る仲本さん。

 

「仲本さんやめてください。」

 

「奥さん何言ってるんですか!借金が返せないなら体で返してもらいますよ。」

 

そんなやり取りをしながら、仲本さんにいいようにされる私。

 

「奥さん、今日はこんなものを用意しているんですよ。」

 

仲本さんがビデオカメラで撮影を始める。

 

「なんですか?これ!」

 

「今日のことを高木に見せてやるんですよ。」

 

「何を言ってるんですか!」

 

そんなこんなで仲本さんは私に自分の息子を咥えさせます。

 

「奥さんどうですか!? 私の方が高木より大きくていいでしょ。」

 

「うぐぐぐ。」

 

そして仲本さんの息子が私の娘の中へ・・・。

 

 

「奥さん、せっかくだからカメラに向かってなにか言ってくださいよ。」

 

必死に抵抗する私。

 

「あなたごめんなさいってカメラに言ってくださいよ。」

 

「私の中に仲本さんの息子が入って気持ちいいって言ってくださいよ!」

 

私はカメラに向かって

 

「あなたごめんなさい。私の中に仲本さんの息子が入っています。」

 

と言う。

 

まあいろいろとやってから最後に仲本さんがカメラに向かって言います。

 

「高木、悔しいか?今お前の嫁は俺の息子に犯されてるんだぞ!」

 

「このまま中に出してやろうか?お前は種なしだからな。」

 

「俺はお前と違って出来るんだよ。子供が。」

 

そう言って更に強く腰を振ってきました。

 

「そろそろイクぞ!中に出してやる!」

 

そう言うと唸り声を出しながら仲本さんは私の中に出してしまいました。

 

「高木見て見ろよ。お前の奥さんの中に出してやったぞ。」

 

「ほれほれ、俺の◯子がたっぷり流れ出てるからなあ。」

 

「これは完全に妊◯するだろうなあ。」

 

そう言って仲本さんは笑いながら私のアソコを撮影しながら笑ってました。

 

一応、避◯薬は飲んでますから大丈夫かと。

 

アフターも飲んだし。

 

 

 

「仲本さん本当に出したの?」

 

そう言うと

 

「当たり前だろ!前からこれがやりたかったんだよ!」

 

と。

 

本当にこれを高木さんに見せてやると笑ってました。

 

私は別にいいけど、高木さんが見たらどうするんだろう。

 

いつも私が他のセのフレさんにやられてるのを見て笑ってる人だから、何も気にせず見るのかなあ。

 

それとも意外と怒るとか?

 

 

 

やっぱり大人しそうな見た目の人って、心の中に普段言えないこととか出来ないことを蓄積しているんだなあって。

 

今日の撮影で仲本さんの本音が聞けた思いがしました。

 

 

 

満子

 

 

誤字脱字はご容赦ください。