金曜日の帰りに仲本さんと約束してたビデオ撮影会をしました。

 

他のセのフレさんには用事があるからと言って、今日は仲本さんと二人きりでデートです。

 

と言っても、いつもの畑なんですけどね。

 

他のメンバーが来ないように、仲本さんもお出掛けするから居ないとメンバーに連絡済み。

 

 

今日の服装は仲本さんお気に入りのタンクトップに作業ズボンです。

 

ちょっと寒かったけどお天気も良かったし、動いていると汗をかくくらいでした。

 

イノシシの柵を直したり、畑を耕したりしました。

 

しかし・・・いつまで経っても仲本さんが襲って来ない?

 

 

一通り言われた作業を終え、物置小屋へ道具を片付けていた時です。

 

いきなり後ろから口を抑えられて小屋の奥へ・・・。

 

そのまま体を触られ押し倒されました。

 

嫌がる私の顔を両手で押えてキスをされました。

 

タンクトップの上から胸を思いっきり揉まれて、作業ズボンの中に手を入れて来ました。

 

逃げようともがきますが、畑仕事で鍛えている仲本さんは力が凄い!

 

あっと言う間にブラもずらされ乳首を舐められたり吸われたり。

 

そしてズボンもずらされてアソコにゴツイ指を入れられました。

 

私の抵抗も虚しく、仲本さんの大きくなったブツが私の中に無理やり入って来ます。

 

「オラ!」とか「ん!ん!」とか、唸り声を上げながら動く仲本さん。

 

最後は私の顔にフィニッシュ♡

 

まだ白い液体が出きっていないブツを口に突っ込まれて飲まされました。

 

 

・・・?

 

ちょっとまって・・・。

 

ビデオは?

 

仲本さんはこの小屋に隠しカメラのように仕掛けておいたらしく、私が片付けで入った時にリモコンで録画スイッチをONにしてたみたいです。

 

 

お昼ご飯を食べながら二人でビデオ鑑賞♡

 

隠しカメラなので天井からのアングです。

 

陰になって映っていないところもありましたが、それはそれでリアル感満点!

 

見終わってからまた仲本さんと2回戦目に突入!

 

今度はハめ撮りしたんですが、途中でテープ切れという・・・。

 

撮影はなんかめんどいねってなって、そのまま4回戦まで突入しました♡

 

 

実はなんですが、仲本さんの紹介のとこで書き忘れてたことがあって、仲本さんから「俺の娘になってくれないか?」って言われてたんです。

 

本当の娘にってことじゃないですよ。

 

そう言う設定でお願いできないかってこと。

 

だから今日は仲本さんの娘と言う設定で近◯相◯プレーもしました。

 

リビングで寝ている娘を・・・って設定です。

 

 

まあいろいろとやったんですが、みんなに内緒で二人きりってのがよかったです。

 

またこんな秘密でやるのもいいかなって思った仲本さんとのエチでした♡

 

 

満子

 

 

誤字脱字はご容赦ください。