この前の金曜日のことです。

 

 

仲本さんが内緒にしていたこと。

 

それは古いビデオカメラを持っていたこと。

 

もう20年近く前の物らしいです。

 

でも一応はデジタルビデオ。

 

なんとそのカメラで使えるビデオテープが電気屋さんでまだ売ってるそうで。

 

そこで他のセのフレ達は思ったのです。

 

ビデオで撮影したいと。

 

なにを撮影するの?

 

決まってますよね。

 

アレしかないですよ!

 

 

と言うことで、さっそく行動に移した訳です。

 

平日と言えば、私の家ですよね。

 

私が自分の部屋でこっそりと一人遊び♡

 

それをフレのおっさん達が覗き見しながら盗撮するというシチュエーション♡

 

いままで散々フレに抱かれてきましたが、オ◯ニーをしてる姿を覗かれるってねえ。

 

しかもそれを盗撮されるなんて。

 

凄く恥ずかしかったですよ。

 

普段はそんなに声も出していないと思うんですけど、ビデオ撮影してますからね。

 

声もちょっと大きめでやりました。

 

それと濡れてるのが分かるように、指を激しく動かしてみたり。

 

よく考えたら、これっていつものオ◯ニーじゃなくて演技?やらせ?ですよね。

 

後でみんなで視聴したんですが盗撮の雰囲気がバッチリで、そのままフレに襲い掛かられてしまいましたよ。

 

この後の撮影もあるのに!

 

 

そして午後からは仲本さんの畑の家へ!

 

いつもの事務所で私はいつもの事務服姿。

 

みんなで私を回すのを撮影しました。

 

カメラマンは高木さん。

 

私が他のフレさんにやられてるのを見るのが好きなんですよね。

 

それぞれのモノを咥えさせられ、両手に握らされ、アソコにぶち込まれ・・・。

 

それを高木さんがニヤニヤしながら撮影してました。

 

仲本さんは私の顔に、加藤さんは私の口の中に、ケンさんと長さんがそれぞれ私の胸に出しました。

 

そして最後は高木さんがハめ撮りで私のアソコの中に「うう!出る!」っと言って出しました。

 

アソコから流れ出す白い液体もバッチリでした。

 

 

一息ついてからみんなで見たんですが、回されている自分の姿を見て私じゃないような不思議な感覚でした。

 

いつもDVDで見ている動画の中に、私が居るんですよね。

 

結局、見終わった後にまたフレに襲われてしまったんですが、なんとそれも高木さんがこっそりカメラを回していました。

 

もう映像を見てはやり、やっては撮影しての繰り返しで大変でした。

 

 

でもなんで仲本さんは今までビデオカメラを持っているのを隠していたのか・・・。

 

それは、他のフレに知られたくなかった理由があったそうで・・・。

 

元々は畑仕事の撮影をするために買ったそうなんです。

 

で、黙ってたわけは、私をこっそりと撮っていたこと。

 

後で見せてもらったんですが、私が畑仕事をしているところを盗撮されていました。

 

それも私の胸とか股間とか、いやらしいところばかり。

 

他にもスカートの中だったりお風呂に入ってるとこだったり。

 

それでいつかは私にお願いして私とハめ撮りをしたかったんだとか。

 

 

仲本さんに「今度はみんなに内緒でしようね♡」ってこっそり耳打ちして帰りました。

 

 

満子

 

 

誤字脱字はご容赦ください。