いつもではないんですが、月に数回くらいかな?

 

寝ていると夜中に目が覚めることがあるんです。

 

怖い夢を見たとかじゃないですよ。

 

むしろ、気持ちいいことです。

 

 

夜中に目が覚めた時、決まってこうなっています。

 

それは・・・。

 

自分で自分の気持ちいいところを触っているんですよ。

 

その時によって内容は違います。

 

胸を鷲掴みにしてたり、乳首を摘まんでいじってたり・・・。

 

手を股間に挟んでいたり、パンツの中に手を入れて栗をグリグリしていたり・・・。

 

中指がアソコに根元まで入っていたり・・・。

 

 

別に寂しい女だからって訳じゃないですよ。

 

知っての通り、私には5人ものセのフレがいます。

 

声をかければそれ以上にも。

 

もしかしたら、まだまだ足りないってことなんでしょうか?

 

 

実は今日も、夜中の3時頃に目が覚めたんですよ。

 

今日の体勢は、乳首と栗の同時責め・・・。

 

これから電話して、フレに慰めてもらおうかな。

 

木曜日にやったばかりだけど。

 

 

 

満子

 

 

誤字脱字はご容赦ください。