誰も居ないことを確認して

 

部屋の中でひとりあそび

 

 

強くやさしく

 

そして激しく

 

 

私の体だから

 

私がいちばん解ってる

 

 

どこをどうすれば

 

どうなるかを

 

 

ここをこうすれば

 

こうなることを

 

 

あそこをああすれば

 

ああなることを

 

 

私の体だから

 

私がいちばん解ってる

 

 

まさかあなたがドアの隙間から

 

こんな姿の私を見ていたなんて

 

 

強く握りしめられたそれ

 

あなたも私を見ながらひとりあそび

 

 

 

満子

 

 

 

誤字脱字はご容赦ください。