セのフレに人気のコーデです。

 

高木さんお気に入りコーデ

 

会社の制服、事務服です。

白のブラウスで紺色のチェックのベスト、膝元のタイトスカートに私は黒のストッキングを履いてます。

冬場はベストから長袖の上着になります。

私が入社してきたときに、私の事務服姿を見て一目惚れしたと言ってます。

それからは何度も言い寄って来るし、セクハラっぽいこともたくさんされました。

私が一番嫌っていた人だったんですが、今では私の一番のお気に入りセのフレになってます。

不思議なものですね。

 

 

仲本さんお気に入りコーデ

 

畑仕事が好きな仲本さんは、やっぱり作業着姿がいいと言ってくれます。

夏場はTシャツにオーバーオールと麦藁帽。

それかタンクトップに作業ズボン。

私も畑仕事を手伝うので、汗ビッショリの私に萌えるらしいです。

 

 

加藤さんとケンさんのお気に入りコーデ

 

この二人はこだわりは無くて、なんでもいいそうです。

私が着ている服は全ていいと言ってくれます。

本当はそれが一番難しいんですよね。

指定があればそれに合わせられるので楽なんですが。

 

 

長さんのお気に入りコーデ

 

元々と言うか今でもそうだと思いますが、ロリなんですよ。

だから可愛い系の服がお気に入りかと思ったら、体操服姿がいいんだとか。

コロ感染症までバレーボールの指導を手伝ってたことがあって、その時の練習着があります。

と言っても、ほぼTシャツに短パンみたいなものですけどね。

たぶん本心は、その下に付けているスポーツブラがお気に入りなんだと思います。

これは女の勘!

 

 

フレさんごとに書きましたが、絶対にこれ!と言うことはないです。

みなさんの一番人気は、高木さんと同じで事務服姿です。

実際に仕事で使ってる事務服を着てましたが、最近では各自が自分の好みの物をネットで買っています。

まあ注文するのは私なので、どんな服なのかは分かってしまうんですけどね。

あ、それからデニム生地のミニスカートにニーハイとかも人気ですね。

でも自分達の好みで買うのはいいんですが、着るのは私なので・・・。

そこのところをもう少し考えてもらいたいですね。

 

 

満子

 

 

誤字脱字はご容赦ください。