私がいつからおじさん好きになったのか。

 

そのきっかけになったかも知れない出来事が、私が専門学校に通ってた頃なので20くらいの時にありました。

 

 

ある日、財布を拾ったんです。

 

中にはかなりのお金が入っていました。

 

もちろん、交番に届けました。

 

いつ、どこで拾ったのか、どういう状態で落ちていたのか等々いろいろと聞かれました。

 

そんな最中に、50代後半くらいの男性が駆け込んで来ました。

 

「すいません!財布を落としたんですけど!」

 

かなりの慌てようでした。

 

すると私が届けた財布を見て「これだ!この財布だ!」と言いました。

 

 

警察官がいろいろと聴取したり中身を確認すると、その財布の落とし主だと判明しました。

 

私に凄く感謝とお礼の言葉を言われ、なんだか良いことをしたなあって気分になりました。

 

交番から出るときに、お礼がしたいと言って来ました。

 

確か拾ったお金の何パーセントか貰えますよね。

 

それを期待してたんですが、食事に誘われました。

 

奥さんも一緒だと聞いて、連絡先を交換して別れました。

 

 

後日、食事に行ったんですが・・・。

 

高級レストランなのかと思ったら、普通のファミレスでした・・・。

 

ご飯を食べながらいろんな話をしました。

 

私は学校のことや普段の生活のことを話しました。

 

男性は自分が経営している会社のこととか、奥さんとの馴れ初めなどを話してくれました。

 

食事が終わって帰る時に、奥さんはお店の外で友人に出会いそのまま二人で別行動に。

 

私は男性に家まで送ってもらうことになりました。

 

 

しばらく行くと、私の家とは全く違うところへ向かっているのに気付きました。

 

しばらくすると、どこか山の上の公園のようなところへ到着しました。

 

「ここどこですか?」と聞くと、男性は私の脚を撫でて来ました。

 

そして私に抱きついて来てキスをして来ました。

 

驚いたんですがなんか体が動かなくなって、キスをされたままシートを倒されました。

 

私の脚の上にあった手は、そのままスカートの中へ・・・。

 

パンツの上からアソコを撫でるように動いています。

 

そしてそのままパンツの中へ・・・。

 

私は拒否もすることなく、男性にされるままになっていました。

 

男性は慣れた手つきで私のパンツを脱がし、自分のブツを入れて来ました。

 

覚えているだけでも車の中で1回、外で1回、公衆トイレで1回・・・。

 

少なくても3回は行為をしました。

 

もし私が大声でも出したらどうするつもりだったのか・・・。

 

私がその後に警察へ被害届を出したらどうするつもりだったのか・・・。

 

今思うと、男性には大きな賭けだったと思います。

 

その賭けに私が負けたと言うことです。

 

その後、その男性からの連絡は一切ありませんでした。

 

街中で見かけたことはありましたが、私に気付いていなかったのか普通に歩いて行ってしまいました。

 

私から声をかけることもしませんでした。

 

 

あれは何だったのか。

 

もしかしたら罠だったのか。

 

それに私がまんまと引っ掛かってしまった?

 

でもそれにしては大きなリスクを抱えた罠ですよね。

 

 

その後は私も同世代の彼氏が出来たこともありました。

 

が、あの体験で体のどこかに「また、おじさんに襲われたい。」と言う願望と言うか欲望と言うか。

 

それが今の「おじさん好き」のきっかけになったのは確かだと思います。

 

 

今回はちょっと怖い話でもありました。

 

満子