高木さんの仲間の長さん。

 

この人はちょっと癖のある人です。

 

ずっと前は高木さんと同じ会社でトラックのドライバーだったそうです。

 

 

この長さんは、いわゆるロリなのです。

 

初めて会ったときに聞いた話ですが、自分の娘さんと同じ年齢(21くらいで学生ではない)のフレがいるんだとか。

 

その後に、1回連れて来たので会ったことはあります。

 

好みは人ぞれぞれなので・・・。

 

その彼女も長さんのフレだけあって、私と同じおじさん好きなんですよ。

 

だから1回だけ、みんなで交じったことがあります。

 

でも若さには私もどうすることも出来ません。

 

フレのみんなが若い彼女に群がっていました。

 

21歳の女の子が60過ぎのおじさんたちにもみくちゃにされる様は、私が見てても大興奮でした。

 

その最中ですよ。

 

おじさんたちにもみくちゃにされながら、一瞬だけ私の方を見てほほ笑んだんです。

 

・・・そんな気がしました。

 

「やっぱり女は若い方がいいんだよ。」って私に言っているようでした。

 

ちょっとカチンときましたけど、それは仕方のないことと私も感じました。

 

私は彼女との絡みはしませんでした。

 

 

その後、高木さんに「やっぱり若い子の方がいい?」って聞きました。

 

すると「若い子もいいけど俺はやっぱりお前の方がいいなあ。」って。

 

私に気を使ってくれたのかは知りませんが。

 

その子はそれ以来会うことはなくなりました。

 

長さんは今でも会いますが、聞いた話だとあの後に別れたんだとか。

 

やっぱり私の虜になってしまったのかな?

 

 

長さんはいろいろと顔が広くて、高木さんには内緒でいろんなおじさんを紹介してくれます。

 

全員が私との行為を望んでいる訳ではないのですが、私はいろんな人と知り合えて楽しいです。

 

でもこれ以上は増やさないようにしています。

 

体がもちませんからね。

 

 

これでフレの話しは終わりです。

 

満子