私のセのフレンド高木さん。

 

実は種なしなんです。

 

「ブドウみたいに言うな!」って言われたこともあります。

 

 

お子さんが1人いるんですが、養子なんだそうです。

 

なかなか子宝に恵まれず不妊検査をしたところ、高木さんの方に原因があったんです。

 

それまでは奥さんの方に原因があるのかと、周りからも奥さんの方に辛く当たっていたらしいんです。

 

自分に原因があったってことで、奥さんに凄く謝罪したと言ってました。

 

その辺のことは私にはよく分からない話しです。

 

そうしたら奥さんの方から「子供が欲しいなら養子を貰うのも考えましょうか?」と提案されたそうです。

 

それで養子を貰ったと言ってました。

 

奥さんはもう何年も前に亡くなられて、高木さんが男手一つで育てたらしいです。

 

その息子さんもすでに結婚されて、お孫さんも出来たと言ってました。

 

 

高木さんは種は無いんですが、出るモノは出るんですよね。

 

それを知ってからは高木さんとするときはいつも中に出してもらってます。

 

後の処理が面倒ですけど、その方が全然気持ちいいから。

 

私は普通の行為よりも、ちょっと非日常的な行為の方が好きなんです。

 

暗い夜道で襲われたりとか、監禁されたりとか等々。

 

レ◯プ願望と言うか、ちょっと変わった性癖なんです。

 

「静かにしとけばすぐに終わるからな」とか「俺に見つかるなんて運が悪かったな」とか・・・。

 

「中にたっぷり出してやるからな」なんて言われたら全身ゾクゾクが止まらないです。

 

だから高木さんに襲われた後は決まって中に出してもらいます。

 

私が「数人の男性に回されてみたい」と言ったら、知り合いのおっさんを何人か集めてくれたこともありました。

 

その時の仲間ともたまに会って楽しんでます。

 

最近の高木さんは私が他のおっさん達のブツを咥えさせられたり、アソコにブツを突き刺されたりして汚されている姿を見るのが楽しみなようです。

 

私が助けを求めてもニヤニヤ見てるだけ。

 

一目惚れした女性がこんな酷い目にあってるのに・・・。

 

お互いに変わり者の私と高木さんです。

 

 

 

次回は高木さんの仲間について書きたいと思います。

 

満子