10時頃にフレから呼び出しが来まして、指定の場所に出かけて来ました。

 

指定の場所と言ってもフレの別荘と言うかセカンドハウスと言うか。

 

山の中にある一軒家です。

 

ポツンと一軒家みたいな感じです。

 

畑もあるし、そこまで山の中ではないかな?

 

 

1時間後に到着しました。

 

すでにフレとその仲間達が私の到着を待っていました。

 

今日は4人でした。

 

昨年、みんなでDIYして改装した部屋。

 

フレの中にはいろんな仕事をしている人がいます。

 

もう使わなくなった本棚とかデスクとかで作った事務所風の部屋です。

 

 

フレのみなさんはビシッとスーツ姿。

 

でも全員60をとうに過ぎてるおじさんなので、お腹は出ていて体型は重役タイプ。

 

そこへリクルートスーツ姿の私が登場です。

 

黒のスーツにタイトスカート。

 

ストッキングも黒です。

 

これはフレの一番人気のコス。

 

今日の設定は面接に来たJD生。

 

まあ、ちょっと無理があるかな?

 

 

面接官のフレ達はもう我慢出来ないのが分かるくらいのニヤニヤ顔。

 

質問もだんだんあっちの方へ話が飛んで行きます。

 

「この会社に入社したいなら分かってるよね?」

 

「どう言うことですか?」

 

なんかよく動画で見るパターンです。

 

そしてそのまま面接官の餌食になるJD生満子・・・。

 

山の中の一軒家なので、どんなに声をあげても周りには聞こえません。

 

スーツとスカートは着たまま、ブラウスとパンストはビリビリに。

 

意識が飛んでしまうくらい、無残にもドロドロに汚されたJD生の満子。

 

4人の面接官に何度も激しく回されてお開きとなりました。

 

 

それにしてもフレ達はみなさん元気過ぎです。

 

その後、私のお風呂にも乱入!

 

結局何回やったのか記憶がありません。

 

 

来週はどんなコスなのか、フレが用意してくれるので楽しみです。