☃ | ひっそりやってるブログ(けっこう真剣なことかいてるときもある)(だれみてるかわかんないけど)


雪だ~~~~☃☃☃

photo:01




(生活感)
(寝っころがりながらカーテンあける)



こんな日は引きこもったほうがいいのです!~

なぜかというと、、、、
あるとしの台風の日

1、渋谷で遊んでて遅延で
恐ろしい時間をホームで過ごし


2、やっとついたかと思えば信号待ちの時に上から看板が落下してきて


3、バス乗り間違えて結局歩いている間に傘飛んで


4、泣きべそかきながら帰宅(諦めてともだちんち)




わたし雪国出身だから全然へっちゃら♡



きょうやりたいこと


おへやのそうじ(まだやってなかった)


お弁当のおかずのストック作り(外でたくないから少ない材料でやるしかないっぽい)


本を読む



平日も週末もあそびた~いのわたしが
節約生活がんばっているわけでして



まる!




iPhoneからの投稿