1月もさいごっぽいけど | ひっそりやってるブログ(けっこう真剣なことかいてるときもある)(だれみてるかわかんないけど)




photo:01




朝が弱すぎて100戦100敗中だった私には毎日5時起きは大変だけど今のところ連勝中(^o^)✌️(^o^)✌️(^o^)✌️(^o^)✌️



体ってスゴイよね !
前はさ 深夜ねて 昼に起きるとしてたけど 人ってかわるとゆうか 習慣 慣れってすごい~って 思うわけで !


きょうは やすみ(きのうやすみってことしった)だけど 早起きして 説明会いって ごはんたべて さっきまで お勉強してた ✏️


早起きすると1日が長いってゆってた人いたけど それほんとっぽいし ラッキー っぽいね


さって 夕方から チャリで ハンバーガー 食べにいくんだ~ さささッッ








きのう お勉強し終わったあと まみともえと カラオケ いったんだけど →→→
た!の!し!か!っ!た!









iPhoneからの投稿