せともの祭 2023 |  ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

 ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

    
 行政書士事務所を開業してもう9年が経過し10年目に
 社会保険労務士事務所は開業して6年目に突入

 日々の出来事等をメインに行政書士や社会保険労務士のこと、
 業務のことと共に綴っていきたいと思います。

 

ここのところ土曜日日曜日も忙しい日が多く
仕事をしていた日が多かったので、
急に思い立ち昨日、今日と愛知県瀬戸市で開催された

せともの祭に行ってきました 



 

このせともの祭は、中心市街地を流れる瀬戸川沿いに

約200軒のせともの店が立ち並ぶ「せともの大廉売市」

全国最大級の陶磁器イベントで、

普段使いの器から陶芸作品まで豊富に並び、

例年多くの人出でにぎわいます。




 

 

傘立てもあります

 

以前は毎年のようの行っていましたが、
コロナで中止になったりしていたので4年ぶりです。

 

安くて良いものないかなぁ~と、

歩きまわって見てまわるの好きなんですよね。


そして気に入ったものがあれば買ってきます。

今年も買ってきました。

買ってきた物はというと…、
下の写真に写っているどれかです 


 

良い気分転換となりました