フォロー申請について |  ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

 ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

    
 行政書士事務所を開業してもう9年が経過し10年目に
 社会保険労務士事務所は開業して6年目に突入

 日々の出来事等をメインに行政書士や社会保険労務士のこと、
 業務のことと共に綴っていきたいと思います。

 

皆さん、こんにちは。

さぼてんのブログをお読みいただきありがとうございます ありがとう(男)

 

今日は当ブログのフォロー申請についてのお願いでございます。


どなたでもフォローをしていただいて結構ですが、
こちらからのフォローは

申請者さんのブログを拝見させていただき検討したうえで

フォローさせていただきます。

 

基本的に社労士さん、行政書士さんを含む士業さんのブログ、
社労士、行政書士等士業受験生の皆さんのブログ、
そして趣味等話題性の合うブログに関しましては
こちらからもフォローさせていただきます。

 

話題性の合わない方のブログはこちらからのフォローは

しないこともありますということをご承知いただきたいと思います。

 

 

また、最近こちらからのフォローがないこと?を理由に
フォロー申請後1~2日で自らフォローを取り消す方が

多くなってきました。

 

こういった行為はあまり気持ちのよい行為ではありません。

 

このように数日で自らフォローを取り消す可能性があるのであれば、
最初からフォロー申請をご遠慮いただきますようお願い致します 土下座


なかなか更新することができなくなってきていますが、
今後とも
さぼてんのブログを宜しくお願い致します  ありがとう

 

 

 

【9月19日 追記】

社労士さん、行政書士さんを含む士業さんのブログ、
社労士、行政書士等受験生の皆さんのブログ、
そして趣味等話題性の合うブログに関しましても
以前にフォロー申請後1~2日で自らフォローを取り消した

前歴のある方は、再度フォロー申請をして下さっても

こちらからフォローはしないこともありますということを

ご承知いただきたいと思います。