ランチ会 |  ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

 ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

    
 行政書士事務所を開業してもう9年が経過し10年目に
 社会保険労務士事務所は開業して6年目に突入

 日々の出来事等をメインに行政書士や社会保険労務士のこと、
 業務のことと共に綴っていきたいと思います。

 

さぼてんは行政書士会所属支部の支部役員を務めております。
今日はその所属支部役員での
忘年ランチ会 フォークとナイフ

 

昨今、「忘年会スルー」という言葉をよく耳にするようになりましたね。
その流れに乗ったのかどうかは定かではありませんが、
支部長が今年1年の労をねきらうということで企画して下さいました
ニコ

(支部長のポケットマネーで!)

 

あまり飲兵衛いないし、さぼてんたくさん生ビール飲める方ではないし
これもいいんじゃないかと思います。

 

平日のお昼開催ということで
やはり業務とのスケジュール(時間)調整がちょっと大変でしたが、
午前中の業務をまずは予定通りに終わらせることができ
遅れることなくランチ会場に到着
くるま。Bぱふん

 

ランチ会後の午後の業務も無事予定通り全てこなすことができ
ハードスケジュールでしたが何事もなく終了しました
ため息

(お酒生ビール🍶なしですので車の運転OK、仕事もできる)


ランチフォークとナイフですが…、
期間限定のクリスマスツリー
クリスマスランチコースでした。

 

メニューはこれ aya

 

陰で見にくい写真ですが…

 

黒毛和牛のブレゼ

 

デザート

 

(写真撮り忘れて食べちゃいました…)

美味しかった~、ご馳走様でした ペロリ