出雲大社(^-^)/初出雲詣♪とその理由。 | 灸活情報~灸一の自宅お灸わくわくライフ♪ときどき青山~

灸活情報~灸一の自宅お灸わくわくライフ♪ときどき青山~

お灸と出会って3年と6ヶ月目。
楽しくほぼ毎日自分で自宅でお灸をしています。

ここでは、お灸を始めてよかったことや感じたことを、お伝えしています。全て「実体験」です。
また、たまに東京の青山周辺情報をお届けしたいなあと思っています。
宜しくお願いします。

こんばんは。
自宅お灸研究家の灸活1号こと灸一です。
写真だけアップしてすみませんでした。

補足しました(^-^)/



先日、ふと思い立ち、出かけた島根旅行。
初島根県、初出雲大社でした(^-^)/

{56F8E81E-7359-44A7-8B9A-10778841AFAA}

{BC9280F1-5E2B-4BF3-B1CC-88E227914417}

{BA53AC9C-094F-489A-8CA7-175E46C83274}

{DBB038CD-2D2E-4B78-AD84-89064CE356B6}

もっと大きいと勝手に思っていました。


{622AC71C-C8CC-4B4E-B714-66EA4560B191}


話題だった?ポケモンGO禁止のお触れ書き。
{42A43777-5AEA-496C-A097-B2C49E6167B1}

{7779F3D8-CB8D-43A1-BEA7-314BB9BC0D2F}


大国主神と助けられた兎。
{D2A8A233-D96F-4498-8D3D-BF76972C1536}

{0BF06B88-78CF-45BC-9186-447B8363A0C5}


〆縄は、圧巻でした。

{C60D6EC1-023E-4CDD-91D8-867C74ECE726}


気になって奥にもお参り。
{74670CC0-ED32-4FB6-AF67-CEBB291AEC50}


おみくじは、6番。
「何事もとんとん拍子で進み、心楽しい年」だとか(o^^o)


{DF249685-0228-4BBB-B6D0-8BD8A4353AF1}


工事中で歩けない真ん中の道。
{5DFAB1E6-BC2E-49E7-B807-936FF677217B}

途中、東京の某有名私立高校の男子学生の団体さんとすれ違いました。

結構、男性の方が多くお参りしていたのが印象的でした。


帰りに鳥居をくぐる前の写真。
うまく撮れませんでしたが
山々も美しく素敵な風景でした(^-^)/
{658F9911-8CEF-4176-B971-63A83FBFA430}



レンタカーを置かせてもらったお店で、出雲そばランチ♪
{CCA314B3-49A4-4F82-B51D-BD1AD1A9B1AB}


実は、出雲旅行は
エネルギー回収に行きました。

ドンドンエネルギーチャージが出来て
100%になった感覚だったので
さすが出雲大社(^-^)/と
思っていたのですが

100%をはるかに超える事になるとは、この時は思ってもいませんでした。

続く。


次回予告

須佐神社と須我神社。


それではまた♪