こんにちは。
上野芝お灸室のお灸先生こと家本じゅんじです。
上野芝お灸室のことはこちら

  

   

大学院時代にお世話になった指導教官の大形先生が
定年退官されました。
     
         
人格者でもあり、教官、職員、学生からとても
人気の先生で、研究室は院生以外にも学部生、
教官、職員の方々が集まって賑やかでしたよ。

 

 

中国哲学がご専門なのですが、鍼灸の歴史についても事細かく

ご教授いただきました。

         

   

ご指導が終わって夜になると、研究室で夜ご飯を

先生ご自身で作ってくださり、皆に振舞ってくださいました。

  

   

とても素敵な研究室に所属でき楽しく勉強できました。


         
          
先生、いつも優しく接して下さり
数々のご指導ありがとうございました!
    
      
最終日にお伺いして記念撮影(^^)