上野芝お灸室『お灸先生』こと、家本じゅんじです。
お灸室の詳細はこちら

http://okyushitsu.com/

 

 
お友達の松田聖子さん、堂野のぶこさんが
☆天使の派遣と開運お茶会☆を開催するので
鎌倉まで日帰り弾丸参加しました!
 
 
 
場所は「カフェ・シェ・サマンサ」、鎌倉の長谷にある隠家的古民家です。
 
 
 
松田聖子さんは、開運コンサルタントで女性起業家のための売上アップ開運サロンをされています。
    
堂野のぶこさんは、エンジェルカードを自在に操り、様々なセッションを行っている、エンジェルのエキスパートです。
 
 
お二人から、とても元気いっぱいを頂き自信をもって仕事を進めていくことに確信をもちました。
 
 
鎌倉は20代のころから、行きたい場所だったので30年越しに夢がかないました。
憧れの江ノ電にも乗ることができ超嬉しいです!
 
 
今回観光ができなかったので、今度ゆっくりと来たいですね。
 
 
お店のオーナー、吉田久美子さんから天使のスイーツもいただき、とても美味しかったですよ。
 

古民家が好きなので、お話を聞いているとたくさん古民家の本をいただきました!
吉田さん、ありがとうございました。
 
 
 
松田聖子さんのブログ・・・

https://tarotsynchronail.com/

 

堂野のぶこさんのブログ・・・

https://ameblo.jp/waiolinails/

 

カフェ・シェ・サマンサのFacebook・・・

https://www.facebook.com/935noIE