こんにちは☔️☔️

今日は一日中雨で肌寒いです。
明日は30℃の予報💦
これだけ気温差があると身体がついていけませんね。
その日の気候に合わせた食材をチョイスして、心地よく過ごせるようにしましょう✨✨

ご近所の方から立派な筍をいただきました



【たけのこ
性味:寒/甘
帰経:胃大腸
効能:清熱・解毒・通便・透

冬の間に体の中に蓄積された老廃物を排出するために、春の山菜には少し苦味があり解毒作用があります。
だんだんと暑くなりますので、清熱効果の食材はオススメです。
暑い日が続くと体が乾燥し便秘や赤い湿疹などの皮膚や腸のお悩みも多くなります。
そのような症状の方にもおすすめです❣️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


おきゅう堂


 治療室はこんな感じですラブラブラブラブ


 メニューはこちら音譜音譜


鍼灸の適応症はこちらひらめき電球ひらめき電球

 

家場所家

愛知県北名古屋市

名鉄犬山線 徳重名古屋芸大駅徒歩2分

 

✉️お問い合わせ☎️

 

☎️ 090-1825-6935

※施術中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。

 

  ✉️ okyudo.0910@gmail.com

LINE ID okyudo