こんにちは。

おきゅう堂です。

今日もお天気が良く、気温も高くなるようですね
朝夕はまだまだ涼しいので、体調にはお気をつけください。

今週のお花です。

まずは治療室のお花です。
またまた、お庭のバラちゃん。
{AE0EBCB4-0915-486D-8E28-611C81CF3EFB}

今週の子は、ちょっとグラデーションになっているんです。
ガラスの花器に浮かすのが、私は大好き音譜音譜音譜
花びらの数も多くて、とっても可愛いです。


次は、クロゼットの中の子。
なんていうお花でしょうはてなマークはてなマーク

{89411CBB-6041-4168-AA13-78297881A97C}


この花瓶のブルーに合うかな~ってお花屋さんで見つけました。
おっきくないし、ハデさもないけどちょこんとしていて癒されるかな。

最後は、バンブー&ユリちゃん。
{3A9E4E69-AB2C-4856-9A7F-1E9CC92339AF}


白でもピンクでもない、この赤紫色のユリちゃん。
1本だけでもとってもいい香りが広がります


今週はこのお花たちと一緒に患者さまをお待ちしています


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

🏠場所🏠
愛知県北名古屋市
名鉄犬山線 徳重名古屋芸大駅徒歩2分

✉️お問い合わせ☎️
☎️ 090-1825-6935
※施術中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。

✉️ okyudo.0910@gmail.com