久しぶりにブログ再開しようかな 毎日が嵐のよう。 おもしろくもありつらくもある。 半半。 人生ってそんなものか。 なんちゃって。 正直落ち着きたい。 明日は若いアイドルが来るらしい。 しかも今、一番話題の子達。 若さのエキス吸いとろうっと。