大人も初めての『ドキドキ』感大切だな◎

ピカちゃんのドラム教室に。弾けてきましたー!!基本真面目(笑)なので、たくさん笑って頭も体も動かせてもらいましたー♪♪♪


しのちゃん親子とのセッションで大盛り上がり♪♪♪みんなで1つになるって楽しいな◎


最近どんな人に惹かれるのかなぁと考えていたら、何をしているかでなくて、何を伝えたいのかをしっかり持っている人なのかなと感じた日◎


いろんな選択の毎日。大笑いしてみて、してなかった事に気がつく。また明日から人や事と丁寧に向き合っていこう。


#鍼灸師の休日 #ドラム 
#音楽っていい #音楽音痴 
#いろんな角度から物事をみる
#正しいより楽しい
#次女とお出かけ #ピカちゃんありがとうございます。
#いろんな巡りがよくなりますように
#早く終息しますように