【YOGA × OKYU】気を巡らせ   整える


『YOGA』でプラーナ(大気中の気)を取り込み、気を巡らせる。


『OKYU』で体内の巡る気の流れを整える。


ヨガと鍼灸の親和性についての第2弾企画!!


ヨガとお灸を体に感じて見ましょう。まずは体の中に気を取り込みやすい位置を感じてみましょう。


体を伸ばしながらお灸を据えて整えていきます。筋肉を伸ばした状態でお灸することにより、経穴(ツボ)のスペースが空いて気を取り込みやすくなります。


太陽みたいなヨガのSHINO先生の『陽』の気を受けながら、自分の体に『気』を取り込んで巡らせます。そして、それぞれのツボに鍼灸師の09miwaがお灸をして気を整えていきます。


これから春に向けて一緒に体も向き合い、整えてみませんか?



▷日時       3月29日(日曜日)     9時~10時30

▷人数        4人

▷参加費      2500円(お灸の小箱つき)

▷場所   奈良県香芝市磯壁3丁目27-1
(みわ鍼灸整骨院内)0745776738


※メールの返信によりご予約完了となります!ご連絡お待ちしておりますね!



まずは、自分の体に目を向ける時間をとりませんか?あっという間に去る(3月)日々。1年もあっという間です。まずは、体の準備をして、また4月から楽しみましょう!!お会いできるのを楽しみにしておりますね!