先日行った講演会。同世代の女性の活躍に刺激をうけました。


単純にいいと思った事はしてみよう。


私に足りないもの。2つある。このブロックがとれたら。。。


普段感じている同じような考えに、そこはこのままでいいんだ!と思えたし、出来てない所・まだまだできることにも気がつくきっかけを頂きました。ありがとうございます。



時々、私からしたらものすごくよい環境にいるのに何もしなかったり、受け身でいるのを見ると、もったいないなぁ。。と感じる時に がある。
『今ある環境を活かす』になるほど!他人や過去は変えれない。自分と未来は変えれる。話を聞いていて、ワクワクが伝わる。どうしようでなくて、こうしよう!で動いてるのに共感しました。


『決める』ことの大切さ。身に染みてます。。小さなことから決めていこう!!