【イベントWEEK御礼】


saTomah→おさんぽまるしぇ→555メルカート→まちまるしぇ


たくさんの方にお会いできて嬉しいWEEKでした🙏ありがとうございまた!


鍼灸師としては、患者様の仕事や家庭や趣味などの日々の暮らしが『楽(らく)』に『楽(たの)しく』過ごせるために体を整えて送り出せる影の存在でありたいと考えております。


こうやって表に出させて頂くと、準備していても『大丈夫ですか?』『お手伝いしましょうか?』と声かけて頂けてとてもうれしくて力がでます。そして、また何かお役に立てる事していこうと考えてしまいます。いろんなことに気づくので、表に出ることも大切なんだなぁ。。


いろんな方に助けたり、助けられたり。そうやって『ありがとう』の輪が広がっていくんだろうなぁ。。ありがたや。。🙏


主催者さんも、出店者さんも、来場者さんも素敵な方々でした。ありがとうございました!🙏


今日のイベントは100店舗以上なので、【鍼灸師軍団】で参加したしました!仲間がいてる心強さと楽しさを満喫し、たくさんの方に興味を持って頂けた嬉しさ。本当にありがとうございました🙏またお会いしましたらよろしくお願い致します🙏