旅のキロク






→『富山県美術館』の近くに住みたいくらい♪♪♪子供から大人まで楽しめる空間。絵画からデザイン×アソブな場所にワクワク♪♪♪





トナリに「世界一美しいスタバ」の芝生でcoffeeでのんびり。。。



最後は「富山ブラックラーメン」にて。。。


朝イチに行った『のとじま水族館』はオススメです!イルカさんの芸もすごいけれど、イワシトルネードや🌪触れ合い。館内の展示や人の温かさを感じる水族館。子供も大人も楽しめました♪♪♪






行きたい所つめこんだ旅。『家族旅行』思い出がまた一つ増えました。

明日から『いつも』が始まります。そんな『いつも』もありがたい日々です🙏




#北陸 #富山 

#のとじま水族館

#富山美術館  #シャガール

#チームラボ あちこちでコラボ!! #オノマトペ

#葛飾北斎  が面白い!!

#おさまりきらない思い出

#世界一うつくしいスタバ (混みすぎ。。。)

#富山ブラック

#ミワ家の夏休み

#家族にありがとう

#明日からよろしくおねがい致します!

#連続投稿失礼しました🙇🏻‍♀️