『めまい』の怖さを感じた日。


朝起きた時は大丈夫だったのに、あれ?と軽いめまいがきてから、どんどん周りが回転していく。
動けない、歩けない。。。


病院で点滴。。。


もともと耳鼻咽喉系統かよくないので、いろんな事があわさりこんな事に。。


脳には異常なしだったけど、いつくるかわからない「めまい」は心配要素になるなぁ。。えーん


これが、講座や講演の朝だと思うとぞっとしますガーン


家族の優しさに触れたり、自分を見直すきっかけなりました。動けてたらきっとしんどくても仕事していただろうなぁ。。限界にならないと気がつかない私滝汗そんな方が多いのかなぁ。。まずは、自分からできる事をしていこう!



元気は当たり前ではない!再確認!!めまいの方の気持ちが痛いほどわかり。。



そして、職場でも家でもクーラー漬け。。これは体にこたえるなぁ。。外での暑さを感じにくくなってますガーン夏こそ温活!!手を抜いていたかもなぁ。。と反省。



夏バテにならないように、ご自愛くださいね!