0時に『誕生日おめでとう!』とサプライズプレゼント🎁





起こされ、眠たい中プレゼントを見ると!!!一気に目が覚めました♪♪♪♪





マカリス( @maka_f )さんの小粒ちゃんがっっっ!!!COCO COFFEEさん( @cococoffee2 )での最終日にこっそり買いに行ってくれていたなんて!!





そして、次女からはピアノでハッピーバースディ🎹を弾いてくれました♪♪♪(夜中なのでイヤホンしてだけど)




テンション上がり寝たの何時だろう。。初めて(笑)気がつかなかったサプライズに大きくなったんだなぁ。。いろんな気持ちがとても嬉しく。大切に使わせて頂きます🙏




たくさんの方にもお祝いのメッセージ頂き、本当に有難いくて幸せな日です。また明日からは恩送りできるような日々を送りたいです🙏




『ありがとう』がたくさんな日をありがとう!




#本日誕生日

#サプライズプレゼント

#感動 して寝れなかった

#真夜中0時

 #いつも早く寝るのにこの時間にありがとう

 #青 がラッキーカラーになるでしょ!

#本当に知らなかった

#気持ちが嬉しい

#本当にありがとう