▶︎TSUBOレシピ♪♪♪



今月、小学校で夏休みの親子講座を依頼されました。「センセイのいいようにお願いします!」と言われたので。。。チラ見せこのアイテム使っちゃおう!!親子でツボコミュ風景を思い浮かべてニンマリ☺️





小学生の笑いのツボをつかむべく。。。昨日ピーンと閃きました(笑)どうなることやら。。




いろんなご縁を頂き新しい経験をさせてもらえる事で、また楽しい事を発見できる♪♪♪有難いです




▶︎香芝市内の小学校始め、田原本・天理・橿原などの幼、小、中学などで『お灸toツボ』『触育とこどもはり』『親子deツボコミュ』などのお話をさせて頂いております🙏ご依頼・ご相談はmessage下さいね!





#奈良#なら #香芝

#鍼灸師 #こどもはり師 #小児はり #09miwa

#小学校 #小学生にもわかりやすく

#ツボ講座#親子#ツボコミュ

#ツボレシピ#手袋#手のツボ

#ちなみにツボ靴下もあるよ!

#二上山 とのコラボ

#小学生は可愛い#楽しみ

#笑いのツボ #笑いのセンス欲しい 

#ツボレシピ手袋欲しい方ご連絡ください (笑)