『鍼灸』を通じて、たくさんの方と出会える事が本当に幸せであります🙏

今回、のれんに『09ROOM』のロゴを手縫いしてくれたハマちゃんとオッキーに感謝します!

鍼灸と整体(筋肉・骨格)の両方から施術させて頂いております。体と心は繋がっています。たくさんのお悩みをお聞きする立場にいるからこそ実は同じお悩みの方がたくさんおられると知るだけでも心が救われる事があるように思いいます。(私もその1人です)お辛い時にお役に立てるよう、日々精進します🙏

姉妹の母としても、子供達に好きな事をみつけて、『好き』だ!と言えるようになって欲しいな。そうすると、たくさんのハッピーが集まるように感じます♪♪

もやっとしている何がしたいのか?が少しづつ見えてきたのも、たくさんの素敵な方に出会っているからだと思います🙏本当にありがとうございます。ワクワクがたくさんな下半期もどうぞ宜しくお願い致します🙌

                         09ROOM         09miwa

𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓇼𓆡𓆉

体と心を整えて自分らしく暮らす

       サポートセンター『カラダデザイン』
                                           coming    soon・・・