『先生と会ってお灸のイメージ変わりました!』



そんなお言葉頂き、とても嬉しいです。昨日は小学校の家庭教育学級にて『お灸とツボ』のお話させて頂きました。



皆さんが興味津々で聞いて下さり、終始楽しい時間でした♪♪♪



おひとりづつツボを取らせて頂いたり、正しい姿勢のポイントのお話など。。小学校の可愛らしい教室での講座は楽しませて頂きました🙏東洋医学や鍼灸って言葉を聞くと小難しいけど、日々の暮らしの中でお役に立つヒントがたくさんあります♪♪♪



昔小学校の先生になりたかったので、内心ドキドキしながらチョークで黒板に文字を書いておりました♪♪♪





ご縁を頂きありがとうございました🙏☺️




#奈良#なら#小学校#教室

#鍼灸師#お灸

#肩こり#花粉症 のツボ

#姿勢#日々の暮らしのツボ

#家庭教育学級