🐙影響をうけやすいたこ

小学生の時あだ名が「tako」だった💦

自分探しはいろんな人やモノに影響されながら見つかるもの。これからも。。。

お灸講座の時につける可愛い『マッチ』を買いに @tohontohon さんへ。なんとも良い雰囲気の中本を眺め。。。 @k_coffee2014 さんでラテを飲み郡山の古い町並みを歩きました♪♪♪

寒くなってきましたが、首元・お腹・足首を温めて体調崩さないようにして下さいね!






#なら#奈良#郡山

#カメラ向けると金魚が口をあけてた!エサなくてごめん

#あだ名 #名前をいじる

#tacoのツボにしようかな

#マッチ#次の講座楽しみ ♪♪♪

#お灸講座 に使おう!

#鍼灸師#ツボ

#子供の遊びに行くのに送迎する時代

#合間に自分時間もよい