田原本であった『マルシェの饗宴』に参加してきましたー!爆笑

日本の伝統文化『能楽』を伝える会のコラボイベント!


日本、自分、を知る事は自分を大切にする事にも繋がるなぁ。。。


主催者さんのお人柄に引き込まれて参加したイベント

やはり、人によって人は動くのかもしれないな。。



その後の集まりで、私が昔話した事を覚えて下さっていて、とても心が軽くなったと。なんと嬉しい言葉。そして、言葉の『恩送り』はこれからもしていきたいと感じた日ラブ


体の巡り・体と心・人と人・自分と他人・事と物・人と事などの風通しをよくし、自分と向き合い・自分と向き合うというお手伝いができた時にとても喜びを感じるのではないかと。。。ある方にそう言われましたラブ


人と関わる事で、自分というものが何者なのかという事を知れるのかもしれない。昔自分1人で探しをしすぎていたなぁガーンそれも経験。



誰かの心に響く仕事をもっとしていきたいと再確認。明日はきっといい日になる!ラブラブ