世の中には『常識』という事にとらわれず、『変わり者』と言われたりしながらも何か新しい事、ワクワクする事をしたいと日々模索している方がたくさんおられるのだなと。。ニヤニヤしながらワクワクしております。


そんな世界に飛び込んだ日


いろんな世界があって、きっとまだまだ知らない事がたくさんあるんだろうけど、まずはこのpoolに飛び込んで思い切り泳いでみたいな!!!



すべての事は流動的で、常に変化している。だから何かをする事を迷ってるなら、してみる事が大切なのかなと思う。どこかへ行きたいなら、いろんな経験と知恵をつけるために冒険しないといけないのかもしれない!


好奇心を大切に、ワクワクする方に進んでみよう!(*ˊૢᵕˋૢ*)

{594FC345-5CB4-4684-886B-521FB8EF49A8}