昨日は葛城市のかつらぎの森で『ピコットの仲間たち#15』に出店しておりました!

このイベントはいつも私と長女だけで参加するが、今回は習い事で行けず。。なので次女(年長)と参加!


{987D8680-535A-4CFF-8002-47542E8D2C8B}

なんと、みごと受付をこなしてくれました!


頼りにされるたり必要とされたり、感謝されたり。。そんな事を感じてくれていたのかなと見ておりました。。



保育園では、年長になってもママっ子炸裂する時もあり、どうやって向き合って行こうか試行錯誤。もうすぐ小学生になるこの時期の急成長に嬉しく思う。



1人で卵焼きが焼けるようになったので毎回、作ろうとします(笑)・ドリップコーヒーをいれてくれたり・・・お母さんは座ってて!なんて。。(泣)


ぐんぐん成長する子供との『思い出』を自分にも子供にも残したくて、日々の過ごす時間を大切にしたいと感じと1日。


今日も元気でいてくれてありがとう🙏