家に帰ったら学校であった楽しい事を話してくれる娘。

私も、同じように嬉し事があったら話してしまう。


『今日ね、すごい素敵な人と出会ったんだよ!』と話をすると、

『お母さんは毎日そんな人と出会うんだね』


と言われた。本当だ!毎月何人の素敵な人に出会うんだろう!!!幸せな事だ!



誰人に騙されやすいと言われる私。私が感覚で、インスピレーションで素敵だと思える。私からお友達になりたいって思える方と出会える幸せ。ある意味騙されても後悔しないくらいの人。自分をまつすぐ、一生懸命生きている人に目が離せません。



小学6年生の日常は、大人の世界の縮図であります。クラスみんなで何かを作り上げる喜びを話してくれるムスメ。でも、なんだか冷めている女子。そんなのより、楽しもう!って言う男子の、方がいいねん!失敗した時に『気にするなや!』って言ってくれた男子素敵♪♪♪

何事も楽しもう!ってする考えは受け継いでるなぁと聞いておりました。



毎日の出来事を、話せる幸せ。。。



今日もありがとうございます。