『価値観』が同じ人と一緒にいたい。


なるほど。私もそう思ったりするし、共感してもらえるも安心するように思う。


なぜか今は違う『価値観』を持った人に興味がある。


自分のものの見方は自分が見えるものだけど、違う見方をしているメガネをかけてみたい。そうすると、見える景色は違うと思うのと、もともとの自分の価値観を見直したり、変化させる事ができるように思う。


異性であったり、違う職業であったりとの話は面白い!それは誰でもいいわけではなく、自分はどうしたいのか?とちゃんと自分と向き合おうとしている人。自分を大切にしている人。価値観の違いではなく、自分を楽しんでいる人。そんな仲間とつながりたい。



いつも自分は『井の中の蛙大海を知らず』だと思っている。世の中には知らない事がたくさんある。素敵な物事であふれている。自分の知識は今まで体験や経験した事のまとめでしかない。いつか大海に出てみたいな!!


今日はどんなワクワクする事に出会か楽しみ!そんな朝のスタートだと、『ワクワク発見メガネ』をかけているので、発見できるはず♡