【解説】
かなり『こだわり』な年長の『のんたん』の記録

《 好きな服しか着ない・こだわり 》
     
     ◾️最近はデニムのスカートと黒スパッツ(ほぼ日履いている)(破れるまで履く)

     ◾️ 髪はお母さんが切る(無理に行った時は切られながら涙を流していた為、その後も母が切っている)

     ◾️ 首までの服は着ない(こないだハイネック着たら、首の所を折って着ていた)

     ◾️ 靴下は長いのは無理(しかたなく履く時は丸めて短くする)

    ◾️ 長袖が手首らへんに来るのが嫌らしく、袖は3回折る(たまに腕まくりしている。。)

    ◾️顔洗う時はマイターバン使う(そのおかげで、眠たくても顔と歯を磨いてくれるので助かる)


{3B2167D2-7CD9-4D4D-AF0D-A3D6077A79CF}



ママっ子で、未だに保育園に送りに行ったら私に捕まって離れないし、人見知りだけど、慣れると離れない。変顔が得意で、いつも笑わせてくれる。好きな事はピアノ。嫌いな事は絶対しない!(脱帽する)この子のおかげで今の私がある。

そんなのんたんが大好きです♡