もし、振り返ったり立ち止まったりしてしまった時で変わりたいと思うなら、いつもと違う行動をしてみよう!

なんでもいいのです。「朝起きたら深呼吸をする」「起きたらすぐトイレ掃除する」「いつもは甘くだけど、辛口食べてみる」「鏡を見て笑ってみる」・・・

その積み重ねは今日より明日はいつもと違う日になります。良くも悪くも日々変化していく事で前に進んで行くように思います。

今日も波風たつ、なんなら波風たたせる日にしてみましょう!

どんな事も体験や経験になり、その後の知恵や力になる。振り返った時に、その経験が良かったと思えるようになるまで、大きないい波がくるまで後1回だけ!と心の中で叫びながら前に進んで行きたい。