その128 復讐の連鎖 | ほぼ日刊OKY8ブログ
なんだか物々しいタイトルになっちゃいましたが…
 
 
 
野田秀樹の舞台「THE BEE」のことを、夕方のニュースでとりあげていまして
 
フツウの人の中に潜む憎悪と復讐の連鎖を描いた作品だそうです
 
復讐の連鎖は破滅しか生まない
9・11の同時多発テロやそれ以前やその後の報復の数々
 
いかなる暴力にも理由をつけてはいけないんだよってことを伝えたいこの舞台をNYでやる意味
 
とかね、そんな云々を語っておられまして、観てたらその舞台観たいなって思いました
 
野田秀樹って、こんな舞台作ってたんだねー
 
 
 
観たい映画もたくさんあるし、時間を作らなければいけないなぁ
 
 
 
 
 
ほぼ日刊OKY8ブログ-2012030523340000.jpg
話はぐっと穏やかになりますが、ハズパパ作の雛人形はこんなパズルになってるんです!!!!
ボンボリの棒の部分も脇の方にちゃんと収納される仕組みなの!!
 
 
すごいのー
 
でもさ、あたい愚か者だから戻すのに時間かかっちゃって
このパズル難しい
 
 
早くしないと娘が嫁に行き遅れるーーほぼ日刊OKY8ブログ-image0006.gif
 
 
今日は啓蟄ですほぼ日刊OKY8ブログ-image0160.gif
 
気分はすっかり春だよほぼ日刊OKY8ブログ-353_2_40169228_67_basic.gifほぼ日刊OKY8ブログ-353_2_40169228_67_basic.gif