東京駅ラーメン ひるがおのグルメレポート 東京駅のラーメンストリートなるところに行ってきた。 本当は六厘舎行きたかったんだけど、すごい行列でたぶん30分以上はかかりそうで時間なかったから、今回は諦めて、塩ラーメン専門店というひるがおに行った。 正直、普通においしい。 お店の人には悪いけど、リピートしてまで通いたいかというほどではなかった。 スープはあっさりしてて、塩ラーメン。 しかし、なにか足りない。 麺もまあまあ。 しかしなにか足りない。 やっぱり塩ラーメンは今のところ、 名古屋サンロード地下街のくまちゃんラーメンが、私の中で一番です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡塩ラーメンというか、そこで頼むのはいつも塩バターラーメンなんだけど。それがおすすめ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ #東京駅ラーメン #ひるがお#東京駅ラーメンストリート #ラーメン #グルメ #グルメ女子 #ラーメン中毒 #ラーメン好き #ラーメン女子 #ラーメン巡り #ラーメン🍜 #ラーメン屋 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン屋さん #ランチ

海の癒しさん(@uminoiyashi)がシェアした投稿 -