↓いつもクリックありがとうございます☆彡

看護 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村



最近ナースパワーってやってないんだけど、

時々ツアーナースとかもお誘いメールがくる☆


ずいぶん現場を離れてしまったので、いきなり行く勇気はないけど、だれかやりたい人いるかなあ?

ちなみに、メールで来る案件は結構人気ですぐ埋まっちゃうから、もしかしたら埋まってるかも><


ナースパワー、良い会社でおすすめなんで、派遣ツアーナースやってみたい人がいるかなと思って一応書いときます(^^♪

派遣で不安なことは相談に乗るんで、メッセージでもくださいな☆彡


あっ、でもツアーナースは研修しか経験ありません^^;

実際の体験談聞かせてくれたら喜びます~~☆彡ちょっと憧れだったからね、ツアーナースって☆彡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!ナースパワー名古屋です。

5月末~6月にかけて添乗案件多数入りました!
早い者勝ちとなりますので、ご勤務頂けそうでしたら御連絡下さいませ。

★岐阜市/中学校(体験学習)★
【日程】平成28年5月31日~6月1日(1泊2日)
【行先】若狭・神子地区方面
【集合】学校 8:00頃
【解散】学校 16:30頃

★名古屋市/高校(林間学校)★
【日程】平成28年6月1日~6月4日(3泊4日)
【行先】高山・上高地方面
【集合】学校 8:00頃
【解散】学校 17:00頃

★名古屋市/高校(林間学校)★
【日程】平成28年6月7日~6月10日(3泊4日)
【行先】高山・上高地方面
【集合】学校 8:00頃
【解散】学校 17:00頃

★可児市/小学校(野外学習)★
【日程】平成28年6月7日~6月8日(1泊2日)
【行先】関市方面
【集合】学校 7:50頃
【解散】学校 15:30頃

★可児市/小学校(修学旅行)★
【日程】平成28年6月15日~6月16日(1泊2日)
【行先】奈良・京都方面
【集合】学校 6:15頃
【解散】学校 18:30頃

【報酬】12,000円/日:交通費別途
※全行程で同給与条件です。

≪条件≫
・臨床経験3年以上の正看護師さん
・責任をもって職務を全うできる方(キャンセル厳禁です)
・添乗業務が初めての方は来所が必須となります。
・看護賠償責任保険に未加入の方は加入が必須となります。


↓ナースパワー他にもいろんなお仕事ありますよ☆彡人も優しくておすすめの派遣会社です☆彡体験済み☆彡私は名古屋の経験しかないけど☆






↓メディカル・コンシェルジュ、私の登録している派遣会社の中で、一番時給が高い派遣会社☆彡
対応も親切でオススメです(*´ω`*)




↓メディカル・コンシェルジュのモバイルからならこちら
MC─ナースネット




↓看護師正社員迷ってる人にはイチオシ!!有名な看護roo!お仕事情報がたっくさんありますよ★選び放題☆彡





↓リクルート運営で安心・優良の正社員看護師転職会社☆彡です(*´ω`*)





↓関東圏限定ですが新しい派遣会社!好きな場所で好きな時に働ける派遣☆親切でオススメです☆彡





↓ナースグッズ買うとポイントがたまってお得に買物☆彡私もいろいろ買ってます~(*´ω`*)
ピュアナース